きょうのこばなし

はりきゅう師・こばやしのおはなし(=こばなし)

かさこ塾フェスタ②

こんにちは。小林明子です。

昨日のかさこ塾フェスタのつづきです。

 

昨日の記事はこちら↓

かさこ塾フェスタ① - きょうのこばなし

 

無料セミナーの前にやっていた
ワラビーズという食育ロックンローラー
ライブ中にむすこ爆睡(´⊙ω⊙`)
寝た子を起こすのもかわいそうで、

その席から動けなくなり、

そのまま無料セミナーを聴くことが

できました。
満席で立見もいた中、
爆睡しているむすこが座席1つ

使ってしまったのは申し訳なかったけど、
聴けてよかった!

 

本日のテーマはこちら↓

f:id:acuco:20170418180749j:image
私は独立起業を今すぐするつもりは
ないけれど、今後やらざるを得ない
状況になるかもしれないし、

自分の好きなことをもっと
たくさんの人に伝えたいという
思いはあるので、
今回のお話はとても参考になりました。

 

特に羨ましかったのは、

かさこさんが、

新年度の初めの月曜に、

朝9時半に家を出て高崎に向かい、

美味しいランチ食べて、

ギターの弾き語りして、

懇親会やって、

卓球までやるという

有意義な1日を過ごしていたこと。

 

会社員だったらこんなこと

できないよね〜。

 

私も新幹線乗って全国飛び回り

自分の好きなことを多くの人に伝えて

お金が稼げたらいいなぁって思いました。

 

いつかできる気がする!

ていうかやる!

 

もうちょっと続きます。