きょうのこばなし

はりきゅう師・こばやしのおはなし(=こばなし)

サブウェイのえびが…

こんにちは。小林明子です。

 

本日のお昼ごはんは

サブウェイにしました。

贅沢☆えびサンド!

f:id:acuco:20170505130532j:image

 サブウェイ史上えび最大盛りなんですって。

それにしても写真の撮り方がイマイチですね。

えびの大盛り感も美味しそうな感じも

全く出ていません(汗)。

なんでだろうなぁ。

私が撮ると料理が全然美味しそうに見えない

ことが多々あります。

 

あと後ろに写っている

午後の紅茶アールグレイ

セブンイレブン限定みたいなんですが、

最近のお気に入りです。

紅茶はアールグレイが好きです。

 

もうひとつ、紅茶の隣の

さけるモッツァレラもよく食べてます。

柔らかくて美味しいですよ。

 

ゆるいファスティングをしていたときに

大変お世話になりました。

ゆるいファスティング

またどこかでお話ししますね。