きょうのこばなし

はりきゅう師・こばやしのおはなし(=こばなし)

むすこ、生誕5周年。

こんにちは。小林明子です。

 

本日、むすこが5歳の誕生日を迎えました。

これまで大きな病気もなく、

元気で素直な子に育ってくれて

本当に感謝です。

 

そんなむすこも、イヤイヤ期はそりゃあ大変でしたけどね。

今振り返ればいい思い出ですが、

あの当時は本当に苦しかった…。

どれだけイヤイヤ期の対応のしかたを

インターネットで検索したことか。

 

私が当時何度も読んでいたブログが、

LICOさんのブログ。

https://ameblo.jp/licolily/

何度も泣きましたよ。

そしてたまたまふと気になって、

今日読んでみたら、娘ちゃんが

小学校に入学していて、

そのブログを読んでまた涙目に(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

職場だったので必死に堪えました(笑)。

 

むすこは妹よりもママ大好きな甘えん坊ですが、

これが中学生にもなれば、

「うっせぇ、ババア!」とか

言っちゃうんでしょうね。

そうやって親離れしていくということで、

今このときを大事にしていきたいと

思いました。