きょうのこばなし

はりきゅう師・こばやしのおはなし(=こばなし)

パッタイが食べたくて。

こんにちは。小林明子です。

お昼ごはんネタが続きます。

本日は連休前のお仕事が終わり、

どこかでのんびりランチをしようかと

思いまして、日本橋のコレドにある

 タイレストラン沌へ行ってきました。

日本橋という場所のわりに

リーズナブルなお値段のランチです。

今回はパッタイを注文。

f:id:acuco:20170505131943j:image

これで900円です。

が!麺がボロボロしていて食べづらい…。

私が食べたかったパッタイと違いました(涙)。

 

今のところ、私のベストパッタイは、

職場近くにある

タイ料理研究所のパッタイです。

今後、あの味を超えるお店に出会えるかしら

と思うほど大好きです。

お近くにいらしたときはぜひ。

 

タイ料理研究所 渋谷店
03-6455-3229
東京都渋谷区桜丘町24-8 新南平台マンション102号室
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13180281/