きょうのこばなし

はりきゅう師・こばやしのおはなし(=こばなし)

夫がお弁当を作ってくれました。その2

こんにちは。小林明子です。

昨日に引き続き、夫にお弁当を持たされました。

それがこちら↓

f:id:acuco:20170412003105j:image

昨日は夫がいなり寿司を作りましたが、

今日は私が作りました。

でもお弁当に持って行くつもりは

さらさらなかったのですよ。

でもいつの間にかお弁当箱に詰められ、

小さな仕切りの1つにはなんとおかずが!

前夜の夕食の残りです(笑)。

そして仕上げに梅干をのせて完成。

昨日のオールいなりより進歩はしたけど、

全体的に茶色い…。

追加した豚汁も茶色いし。

 

弁当力を身につけるのは

まだまだ先になりそうです。