きょうのこばなし

はりきゅう師・こばやしのおはなし(=こばなし)

お花見できず。

こんにちは。小林明子です。

雨ですね…。

家族でお花見する予定でしたが断念。

今日はむすこのフットサル教室へ。

近所の小学校の体育館でフットサル教室をやっていて、

保育園で同じクラスの子のパパからお誘いを受けて初参加。

同年代の子たちとフットサルがやれたのと、

さらに試合で初ゴールしたことが

相当嬉しかったようで、

定期的に参加することになりました。

参加費はなんと年会費1200円のみという

激安ぶり。年会費ですよ!

こういう地域のイベントがあるのは

とても助かりますね。

ボランティアでやってくれている

大人の方たちにも感謝です。