きょうのこばなし

はりきゅう師・こばやしのおはなし(=こばなし)

Gardenscapesが止まらない。

こんにちは。小林明子です。

 

久々にゲームにハマってしまいました。

その名もGardenscapes。

f:id:acuco:20170409043743p:image

パズルゲームと庭造りが一緒になったゲームです。

これは英語の勉強も兼ねています(←言い訳がましい)。

パズルゲームがどんどん難しくなり、

なかなか庭造りが進まないので、

夫にパズルゲームを依頼。

今度は夫がハマったようで、

時間があれば私のiPhoneで遊んでいます。

ただでさえ最近少なくなった夫婦の会話が

さらに激減しています(笑)。

 

ゲームはほどほどにですね。

大学生のときにこんなゲームがあったら、

ひたすらやり続けてただろうな…。