きょうのこばなし

はりきゅう師・こばやしのおはなし(=こばなし)

仮面ライダーが複雑すぎて。

こんばんは。小林明子です。

本日は子どもたちと映画を観てきました。

子どもたちは4歳むすこと2歳むすめ。

私1人で2人の子どもを連れて歩くのもだいぶ

余裕が持てるようになりました。

本日の映画はこちら↓

f:id:acuco:20170402220807j:image

 

私は仮面ライダーよりスーパー戦隊派でして、

この映画は仮面ライダーの方が出番が多かったですね。

最近の仮面ライダーは何人もいるし、

それぞれがさらに武装して変わるので

もう誰が誰だかわからなくなり、眠くなり…。

 

目が覚めたら私のお気に入り、前スーパー戦隊ジュウオウジャーが戦っていました(涙)。

ジュウオウジャーからは、ジュウオウタイガーのアムちゃん(立石晴香さん)のみが出演していて、他のメンバーは声だけの出演でした。

 

ジュウオウイーグルの大和くん(中尾暢樹さん)に会いたかった…。

今度フジテレビのドラマに出るみたいです。

彼、若いのにしっかりしてるのよね。

完全におばちゃん目線です(笑)。